崖っぷち高齢フリーターによるポリテクC言語就職活動ブログ

正社員暦なし30代後半崖っぷちフリーターが、C言語取得の為にポリテクセンターに通所。その後の数多の面接を経て、今度こそ就職を成功させる過程を記録します。

契約更新したっけ?

30代後半でなのに、未経験でなんちゃって客先常駐を契約社員という身分で

勤めているブログ主です。

 

 

こういうのも守秘義務違反になるのかなあ、ビクビクしながら書いていますが、

6月末で契約期間満了なのに、会社からうんともすんとも言って来ないです。

 

書類の一枚、メールすら送ってこないんです!!!!!

 

これは自動更新でいいって判断してもいいのでしょうか。

(しびれを切らして、今日アクションを起こしましたけど・・・)

 

まあ、失敗ばかりで自分で動けない、無能ななんちゃってプログラマー・

エンジニアもどきのワタクシメを雇ってくださるんですから、研修がなかったとか、

フォローがない、とかは我慢いたします。

 

今は、生活を立て直す事だけを考えて、自分から辞めるなんていいださないように、

客先から首を言い渡されないように、一日一日を過ごしています。

 

一番辛いのは、相談できる相手がいない事ですね。

 

資格を取るように命じられているけど、遅々としてテキストを開く気力がありません。パソコンなんて、本当は好きじゃなかったんだけど、ちょっと教えてもらえば、

少しはわかるのがかえって良くないのかも。

 

応用情報、今回は午前で足きりだったし。

 

また、歯車の工場とか異業種も面接をお願いしたけど、全然駄目だったなあ。