崖っぷち高齢フリーターによるポリテクC言語就職活動ブログ

正社員暦なし30代後半崖っぷちフリーターが、C言語取得の為にポリテクセンターに通所。その後の数多の面接を経て、今度こそ就職を成功させる過程を記録します。

ままならない

ちょうど1年前はポリテクで四苦八苦していたわけです。

 

面接を受けて、授業に途中から参加して、とかの毎日でした。

 

 

あれから私事でままならない事が多く、仕事に全力で取り組めていません。

 

応用情報に合格していたので、今春はデータベーススペシャリスト

申し込んだんだけど、全然テキストを読む余裕(心の)がありません。

 

業務も辛いです。

 

プログラミング言語も、しっかり勉強したいんですが。

 

また、4月以降も働けるのかなあ、という不安もあります。

同じ様に、面接を受けまくる気力は、今の私にはありません。

 

せめて熟睡したいです。